ニュース

神奈川県リーグ1部第10節  ボンバネグラ5番田中正巳選手 「練習は週1回だけですが、みんながその1回に本気で臨んでいます」

DSC_0082 (2)

ボンバネグラNo.5田中正巳選手

 

ーお疲れ様です。5-1での勝利でしたが、試合を振り返ってみていかがですか?

試合を振り返る前に、悠さんお誕生日おめでとうございます。

 

ーあ、ありがとうございます…。あまり時間が無いので早く答えてもらって良いですか(笑)

あ、すみません(笑)うちはとにかく残留に向けて絶対に勝たなければいけない状況だったので、ひとまず勝点3が取れて良かったです。

 

ー今日はチーム全体的にコンディションが良く、身体が軽そうに見えました。田中選手から見てその辺りはいかがでしたか?

そうですね。うちはチームの練習が週1回と少ないんですけど、みんながその1回の練習に本気で臨んでいるので、今日はその成果が出たかなと思います。これで調子がさらに上向けば良いなと思います。

 

ー5月に始まった今季の県リーグもいよいよ最終節を残すのみとなりました。9位以内に入れれば自力での残留が決まります。そこへ向けての抱負を聞かせてください。

次で最後なので、残留を決めて笑って終われるように、また次の木曜日も良いトレーニングをして備えたいと思います。

 

ーありがとうございました!

(※ボンバネグラはその後の最終節でエンカサと引き分けて10位でリーグ戦を終了。YSCCのF2参入により、2部3位との入替戦を繰り上がりで回避。1部残留が確定しました)