スマイルリーグ情報

スマイル横浜ウルトラエンジョイリーグ2部最終節結果 ロンがエース菅沼を中心とした攻撃で優勝を果たす!

23-1

スマイル横浜ウルトラエンジョイリーグ2部最終節 結果

11/24(金)@コスタ横浜にてスマイル横浜ウルトラエンジョイリーグ2部最終節が開催された。

前日までの時点で優勝の可能性を残しているのはロンと飛雷神二の段の2チームのみ。最終的には1位2位による順位決定戦が行われるが、引き分けだった場合にはリーグでの1位が優勝となるため、リーグ順位も重要となる。

そんな中ロンがFCクレアシオンBに快勝し早々に1位抜けを決める。これで飛雷神二の段は順位決定戦の引き分けが許されなくなった。苦しい状況の中一進一退の攻防、熱戦を演じるがロンのエース菅沼が2ゴールを決め優勝を手にした。

3位4位対決では、リーグ4位だった二俣川個サル会が3位ブルドックを倒し下剋上を起こした。5位6位対決ではクレアシオンBとせんとじぇ~むすが白熱した接戦を披露。お互い最後まで得点が奪えずスコアレスドロー。リーグ上位だったクレアシオンBが5位となった。

また、得点ランキングは今節だけでも6得点を挙げたロンの菅沼が計18点という決定力で得点王に輝いた。

 

 

≪試合結果≫

ブルドック 4-2 二俣川個サル会

ロン 4-0 FCクレアシオンB

二俣川個サル会 0-0 せんとじぇ~むす

飛雷神二の段 2-3 ロン

(5位決定戦)FCクレアシオンB 0-0 せんとじぇ~むす

(3位決定戦)ブルドック 1-3 二俣川個サル会

(1位決定戦)ロン 4-0 飛雷神二の段

 

≪星取表≫

【2017.6-11】ウルトラ2部星取最終-001