スマイルワンデー大会

【終了】6月28日(水)スマイル不動産カップ!参加チーム募集!

new_478735

お申し込みはこちら

社内の不動産営業販売同士の仲を深めたい!

他の不動産会社の営業販売の方と親交を深めたい!

平日休み組の熱くなれる場所がほしい!

 

そんな声にお応えして、

6月28日(水)フロンタウンさぎぬまにて開催!!

 

日ごろ関わることのない方とフットサルを通じて親交を深めましょう!!

今回が初めての開催となりますのでレベルは保証できませんが、楽しむことを大前提として開催いたします。

ありがたいことにすでにご参加表明を頂いてるチームもございます!

お申し込みはお早めに!!

 

-主催者、野村不動産株式会社 住宅営業三部 柴原裕亮からのメッセージ

不動産関連業種は開発・営業(売買・仲介)、管理、鑑定・ファンドから、
広くはハウスメーカーなど様々な業種がありますが、多くは平日休み・休みもバラバラでフットサルの大会に
出場できない・練習試合を組むことも難しいのが現状です。

そのような現状を打破するため、また社内及び同業間の交流を目的として、
このたび『不動産関連業種対抗フットサル大会』をスマイルフットサル様と共同で企画しました。

フットサルを通じ、社内コミュニケーションの活性化、同業間の親睦を深められればと
考えておりますので、ぜひ皆様ご参加ください。

今回が記念すべき第1回となります!
この活動が今後も継続し、定期的な開催、全国展開ができればと
考えておりますので、積極的な参加をお願いいたします!

new_柴原さん

 

《第1回 スマイル不動産カップ》

【日時】6月28日(水)12:00~15:00

【場所】フロンタウンさぎぬま

東急田園都市線「鷺沼駅」 より徒歩3分

【参加費】1チームにつき 2万円

【参加資格】不動産営業販売のメンバーで構成されているチーム

【その他】

怪我などの保証はできませんので、各自でのご対応お願いします。

基本雨天決行ですが、荒天の場合は代表者の方にご連絡いたします。